ラテスパ導入?

2019-05-13

カテゴリー:

講習も終了!

 

ラテスパがこのHPを見たら施術可能です。

 

一般にお伝えするのはもう少し先の話ですが

 

LAPELのHPを見たら施術可能です!

 

ラテスパ?

気になりますよね・・・

グリーン店でも扱ってるオゾン(O3)のスパです。

とりあえず写真見て下さい↓↓↓

yjimage (2)

凄い泡ですよね!

もちろん全身に効果大

yjimage (3)

愛犬なんかにも最高です。

 

ラペルアーキはエステ&リラクゼーションサロンですので犬は無理ですが

あなたのお肌の悩みや癒しにはお答えできると思います。

まずはオゾン(O3)を知って下さい。

試してみて下さい。

 

結果は施術後に・・・

 

なぜ、オゾン(O3)を導入したのか!

 

それは皆様の綺麗はもちろん老いを遅らせる手助けをしたいからです。

絶対オゾン(O3)が貴方を綺麗にします。

 

 

ちなみにオーナーも体験!

 

IMG_3716

詳しい感想はオーナーに聞いてください